理容室 ぺれそーそのキャラクター

まずなぜ「なまけもの」という事にしたのかと言うと・・ 深いこだわりが無かったのです。
かっこいいお店の名前とか私っぽくないし、何とか理容店って名乗るにはそんなに歴史ないし・・。
当時、テレビ番組の動物奇想天外でたまたま出てたのをパクリました。
これでいいかもねーって。
当初から来ていただいているおっちゃんにはお前の店は 名前がなまけものだから客がこねーんだよ。と・・。よく言われました。
お客さんにお店の名前の意味は?と聞かれ「なまけもの」と言うと失笑・・・。
ゆるーい感じのお店って非常に良い感じです。
私が緩いからか、お店の名前が緩いからか、なんだか良い感じのお店になりました。


トップページ お店の中 めにゅー ここがオススメ!! れでぃーすしぇーぶ
もどるさかな
なまけもの
説明文
虫
inserted by FC2 system